忍者ブログ
MENU
>34>>33>>31>>30>>29>>28>>27>>26>>24>>23>>22>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


受験戦争に一応の終止符が打たれ、素材屋活動を再開しました。

これからまたちみちみ頑張っていきます!

※このブログしか知らないというオフ友さんは、連絡ください!
 個人用ブログはずいぶん前(受験中)に移転したのですが、
 何分忙しく精神的に厳しい状況だったために、
 お知らせが行き届いていなかった部分があるようです。
 メールまたはこちらのコメントにてお願いします(公開されません)


それでは早速新テンプレを紹介します。

復帰第一号、名前は「紅花月夜」になる予定です。
当初は「花月」としていたのですが、あまりにもありきたりかな?と思ったので
おそらく「紅花月夜」での公開になると思います。
横幅を小さめにとったシンプル系テンプレです。
土台は白を基調、青・紫・ピンクを主とした優しい色使いを心がけました。
細かいところまではいじらなかったので、
以前のこだわりすぎ~な私の作品の中では多少使いやすいかと思います。

これから少々調整を加え、近々公開に持って行こうと思います
気に入っていただけると嬉しいです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凛丸
性別:
非公開
趣味:
ものづくり
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright©更新情報:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]