忍者ブログ
MENU
>1>>2>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新はしない予定ですが一応細々とアクセスはあるようなのでページは残します。
気が向いて画像があればまた載せるかも。。

拍手[0回]

PR
MIX
●規約
Read Meをちょいちょいいじりました
やっぱり長さは全然ないので、さっとご確認くださいませ^^

●MIX
年賀状素材3点、ライン1点を追加しました

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。 
気付いたらほぼ一年更新なかったんですね;すみません。

●MIX
消えてしまっていた画像があったので修正しました。
その際いくつか増えてる…かも?←
それと「カード」項目を増やしました。現在8点うpしてあります。
ちょっとした食事会の名札やプライベートな名刺などに使える…かな?

●ICON
ちょっとおっきいんですが、タヌキが1匹仲間入りしました。

拍手[0回]

●トップページ
 ページを移動しました
 Latest Updateを消してLinkを持ってきてみました
 それに伴ってメニューから「繋」が消えました

●利用規約
 部分訂正しました
 大幅改定ではありませんが初めてではない方も目を通してみてください

●素材ページ
 ページを移動しました
 デザイン(色)を変えました

※素材の更新情報は↓の記事

拍手[0回]

長らく更新停滞していてすみません(゚_゚;)
実生活にて転機を迎えたため壁にぶち当たりまくってわたわたしているような状況で
結構忙しくなってしまったので(-.-;)
…滞りがちなのは許してくださいorz ←

そんな理由よりリクエスト作成の活動を停止させていただくことにしました。
一応受け取り掲示板だけは残しておきます…まだ受け取りしてない方もいるかもしれないので…
復活は未定です…(´・ω・`)スイマセン;

素材のアイコンをアップしました(*`∀´*)!
予告からかなりの日数が…ホントすいませんorz
あと男の子1のアイコンで気に入らないのがあったので1コ修正しました(`・ω・´)!
よかったらチェックしてみてくださいませ^^w

お友達のサイトが閉鎖したためにリンクを1件撤去いたしました…。
葵ちゃん、運営お疲れ様でした…復活を楽しみにしています…!

なんだかんだと忙しいので、運営縮小を考えています。
常連さんも借りに来てるお方も居られないかなと思ったので閉鎖も考えましたが、
とりあえず今のところは細々と営業しようかと思います…え?いらないって?
まぁ自己満足サイトなので…そんなコト思っても言わないでやってください(^^;)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凛丸
性別:
非公開
趣味:
ものづくり
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright©更新情報:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]