忍者ブログ
MENU
>1>>2>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます
毎度毎度有言不実行が多くて申し訳ありません…。

年賀状素材もう一枚アップしました!
遅い!って感じですが…これから書くよ!って方は
素材ページ内mixi→NEWYEARにありますのでチェックしてみてください^^
渾身の作だったりします^^♪

相変わらずのグダグダ更新ですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

拍手[0回]

PR

久しぶりの更新です。

写真素材を2点追加、2点更新しました!

追加分は犬とスコーン、更新分はクワガタムシとケーキです。

素材ページのphotoよりご確認下さい^^

 

年賀状素材もう少し上げたいなー…12月までには;

って言いながらいつもできてませんね;すいません;;

拍手[0回]

1)写真素材7点UP・・・アイコンあたりにお使いください

2)タイル壁紙1点・・・星空壁紙です

もう3月も終わりなのに毎日寒いですね(>_<)
早く暖かくなるといいのに・・

拍手[0回]

mix

1)カットイラスト1点追加(薔薇)

2)年賀素材の携帯用を『胡蝶之夢』に移動

**スローペースでまったりやっていきますー**

拍手[0回]

復活してから半年程度が過ぎましたが
特に何も依頼が来なかったのと
私の生活が忙しくなってきたのとで
リクエスト作成を停止しました

放置型になってしまっていますが
素材の方は時々更新しようと思っています

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凛丸
性別:
非公開
趣味:
ものづくり
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright©更新情報:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]