忍者ブログ
MENU
>41>>40>>39>>38>>37>>36>>35>>34>>33>>31>>30>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●リクエスト作成
 停止していましたがロゴサンプルを修正し、リクエストの種類を減らしました。
 受付種類を縮小したことによって、効率的に作成が出来るようになって、
 夏休みが終わった後も活動が継続できたら、と思います(^w^)

●MIXページ
 見づらいというお言葉を頂いたため整理し直しました。
 1ページにまとめてしましましたので、多少は見やすくなったかと思います
 …コンテンツの少なさが目立ちますが(^-^;) ←

●写真素材2点UP
 久しぶりに写真素材を更新しました。
 今回はピンクのお花と蝶の写真(背景処理済)の2点です。
 写真自体は結構枚数があるので、これから出していけるよう頑張ります(`・ω・´)!

●今後については、突如作成に目覚めたフレーム系の素材を中心に
 数の少ないアイコン素材、バナー素材、壁紙などを増やさねば…!と思ってます。

 自分の携帯が新しくなりデコメが使えるようになったので、
 デコメ用の絵文字も作ってみたいなぁ…なんて(^p^)浮気者ですいません笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凛丸
性別:
非公開
趣味:
ものづくり
最新コメント
バーコード
ブログ内検索

Copyright©更新情報:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]